浅井歯科がどのような歯科医院かについて

エントリーはこちら

浅井歯科とは

浅井歯科採用サイトHOME > 浅井歯科とは

浅井歯科とは

歯科の総合病院を目指しています

昭和43年開業、京都市右京区を中心に上桂と洛西口と桂川の3院体制で約60名のスタッフが一丸となって日々診療を行ってます。また、院内に各分野の専門医を揃えお互いが協力しあうことで高いレベルの治療を行う「歯科の総合病院」を目指し、実現しています。

歯科医療として最高の環境を実現

圧倒的な患者数に基づく実践経験値・各分野の専門医との意見交換のしやすさ・最新設備の積極的な導入・余裕をもった勤務ローテーションなど、大型歯科グループならではのメリットを活かし、勤務医・衛生士・助手・受付すべてのスタッフにとって「最高の環境」を整えています。

長く安定経営を続けています

冬の時代と言われている歯科医院経営において、長年に渡り「堅実な経営」を続けており、患者さんからも高い評価を頂いています。また安定した経営基盤のもと、積極的な設備・人材投資を行うことで、投資対効果の向上に努めています。

スタッフを大切にしています

当院独自のキャリアアップ支援・福利厚生制度・内/外の研修参加サポートはもちろん、風通しが良くコミュニケーションがしやすい「明るい雰囲気作り」を大切にしています。もちろん、頑張った分しっかりと給料に反映されるのも大型歯科グループのメリットです。

OB同士の活発な交流を支援

当院を卒業したOB同士の交流が活発で、信頼関係に基づいた情報交換や技術・経営に関する勉強会を定期的に行っています。これが、何よりの財産になったという喜びの声も頂いております。

開業支援体制

浅井歯科の理念

浅井歯科の沿革

昭和43年:京都市右京区上桂にて開院(現:上桂院)
昭和62年:医療法人 清歯会 に改組
平成8年:長男の浅井拓が理事長に就任
平成16年:洛西口浅井歯科を開院
平成26年:桂川浅井歯科(分院)を開院

現在に至る

浅井歯科の沿革
昭和43年 開院当時

Eメールでのエントリーフォームはこちらお電話でのお問い合わせはこちら 桂川:075-934-8866 上桂:075-391-0118 洛西口:075-394-4618  各院採用担当まで